リサイタル終わりました!!

リサイタル終わりました!!

お越しくださいましたお客様、サポートしていただいたスタッフの皆さま、共演してくださった市村菜々美さん、長谷川友さん、そしてご指導くださった樋口紀美子先生、

沢山の方に心から感謝申し上げます✨

実は、体調不良が続いており、

そして歳なのか…

前みたいに「死ぬ気で頑張るぞ!」

というのが出来なくなって、

何だかなぁ、と自分に情けなさを感じてましたが、

なんとか本番を終えて、ホッとしてます。

会場のベヒシュタインのフルコンの響きがとても心地良くて、

何より私の大人の生徒さん殆ど全員の方にいらしてくださって、そして長年コンサートにお越しくださってるファンの方々…そんな大好きな方々の前で弾くのは、コロナ以来久々でした。

お陰様で本番中は終始幸せでした😌

ショパンのピアノソナタ2番の1楽章の終わりの方なんて、幸せで涙出そうでした。

(まぁミスあったけど苦笑)

こういう本番の幸せ・喜びがあると、

またステージに踏みたくなるんですよね。!!

それまで、決して楽ではない道が多々ありますが(実力不足や緊張との不安)

そんなのどうでも良くなります。

もちろん、今回のステージは100点満点ではなく、録音聞いたらきっと発狂するでしょうが、

確実に少しでも成長してるとは、実感します。

それも日頃支えてくださる先生方、家族、生徒さん皆様のお陰です。

次回は、未定ですがソロリサイタルVol.2!!

3,4年後になるかもしれませんが、どうかまたお付き合いいただけたらと思います🙇‍♀️

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。追伸明日18:30-22:00に西荻窪ココパームにて、クラシック弾き合い会やります!!司会進行・伴奏担当は吉田詩子です😊見学も大歓迎ですので、ご興味ありましたら是非お越しください♫

吉田詩子

カテゴリー

無料体験はこちら