ピアノ歴1年未満✨コンクール入賞!

こんにちは✨

今週は暑い日が続いてます!

さて、先月末、年長の生徒さんHくんが初めてコンクールに出場しました!!

結果は、奨励賞✨見事入賞です👏!!

すごい!!おめでとうー💕!!

あと、0.2点で予選通過でした!!わー惜しい!

Hくんは、昨年の7月からピアノを始めました。

なので、10ヶ月でコンクール入賞👀!!!凄いことですよーー✨

本当によく頑張ったと思います😭

本人曰く、入賞は嬉しい思いもあり、あと一歩で入選だったので「悔しかった。」と言ってました。

悔しいという思いも持てるのは、次に成長できる大切な気持ちです。

技術でなけではなく、心の面もコンクールに挑戦したことでまた大きな一歩を踏めたね。

大きな拍手を送りたいと思います✨😊

7月に行われる発表会で、更に思い切って弾こう!と次のレッスンでお話ししました🙌

これからも音楽を楽しんでいこうね!一緒に勉強させていただき感謝です。ありがとう!

そしておめでとうー!

お問い合わせはこちら