夏の発表会①大人の部 川口リリア

だいぶ遅くなってしまいましたが、今年の夏の発表会について書きたいと思います。

今回の夏の発表会は、2日に分けて開催いたしました!

7月前半に、大人の生徒さん中心の発表会。

後半に、子供の生徒さんと大人の生徒さんの発表会。

今日は、その前半の大人の生徒さん中心の発表会についてです。

まず、会場は

川口リリア音楽ホール

プロも使うとても贅沢な素晴らしいホールです。

ぜひ大きなホールで弾かせたい!という思いで、ホールを取りました。

ただ、ふた枠(午前と午後など)は取れなかったので、今回は大人の方のみということでした🙇‍♀️

皆さん、この空間で演奏することが大変満足だったそうで、

「幸せでした!!」と感想いただき、企画してよかったなぁと思いました🍀

終演後、母と私で

生徒さんと集合写真♫
ちょっとふざけて1枚♫

いつもは、終演後の打ち上げがあり、毎回大盛り上がりなのですが、

今回はコロナで自粛。せめて写真だけでも笑いたい思いで、満面の笑みでした✨

大曲中心のプログラムでした。

バッハからドビュッシーまで幅広く、楽しく聴けましたね!

レッスンで、このホールの写真をよく見せては、生徒さんのテンションを上げさせていたような。笑

ホールで今回聴いて、みなさん本当に成長しているなぁと感じ、ずっと頷きながら幸せに思いました。

みなさん、ほんとうに頑張ったと思います。

次は2月の発表会!

また素敵な演奏聴けるのが楽しみです♫

カテゴリー

無料体験はこちら