日本バッハコンクール課題曲特別レッスンに生徒さんが参加されます!

明日、

当教室から2名の生徒さんが、

ピティナさん主催の日本バッハコンクール課題曲特別レッスンに、受講者として参加されます!!

ひとりは、Aくん小学1年生。

そして、一般部門を受けるSさん。

お声掛けていただいたピティナさんに心から感謝申し上げます。🙏✨

大先生方々のレッスンを受けられるなんて、大変貴重な機会です🙇‍♀️

どんな風にご指導いただくか、楽しみでなりません。

私も現地で勉強させていただきます🔥

アーカイブもあるそうなので、ご興味ある方は是非!!

リンクはこちら。

https://seminar.piano.or.jp/detail/10002719

そして来月は、

バッハコンクールの予選場所でもあるベヒシュタイン・セントラムホールを借りて、

7名の生徒さんとホールレッスンを主宰しました🔥

こちらの場所で予選を受ける方が殆どなので、いい機会になれればと思って企画しました。

どんどん成長して、本番当日思い切って演奏できるようにお手伝い出来れば嬉しいです。

私も頑張らねば✨

池袋ポロロンピアノ教室

吉田詩子

お問い合わせはこちら